【Banggood】Redmi 5(2GB/16GB or 3GB/32GB) プレオーダー情報 

GEARBESTでもプレオーダーの受付をやっているXiaomi Redmi 5なんですが、Banggoodでもプレオーダーの受付をやっています。 ただしGEARBESTでは現時点では選べないゴールド

続きを見る

【amazon.co.jp】サイバーマンデーセールでMicrosoft Surface Book(PA9-00006,SV5-00010)が45%割引と超すごいことに・・・!

12/11まで開催されているamazon.co.jpのサイバーマンデーセールなんですが、スマホやタブレットも特価になってます。 でもそれよりもすげぇのがありました。 Microsoft謹製ノートパ

続きを見る

【GEARBEST】Xiaomi Redmi 5 プレオーダー受付始まってます!

つい先日Xiaomiが発表したばかりの新型スマートフォン「Redmi 5」のプレオーダーの受付がGEARBESTで早速始まっています。 このRedmi 5はいわゆるハイスペックなモデルではなく、ミッ

続きを見る

【Expansys】週末セールは、Xperia XZ1 Compact(G8441)が登場です!

毎週恒例のExpansysの週末セール情報です。今回はコンパクトでハイスペックという二律背反的なスマートフォンが大好きな方には見逃すことができない、Xperia XZ1 Compact(G8441)が

続きを見る

【ぷにぷに】「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」途中経過・・・。

久しぶりに妖怪ウォッチぷにぷにの話でもしてみようと思います。 Yポイント制導入で、課金しないと話にならない感じになってしまい結構残念なのですが、とりあえずやってます(^^; さて今回は現在開催中の

続きを見る

【Etoren】週末特売はXperia XZ(F8332)です!$439→$399と$40割引

Etoren.comの恒例週末セール情報です。今回はちょっと前のスマートフォンになってしまいましたが、Xperia XZ(F8332)の登場です。 ちょっと前のスマートフォンとはいえ、やはりXper

続きを見る

【Banggood】OnePlus 5T(8GB/128GB) プレオーダーだけど10%割引クーポンコード出てます

BanggoodでもすでにOnePlus 5Tのプレオーダー受付が始まっているのですが、今回プレオーダー期間中にも関わらず10%の割引クーポンコードが出ているとのことで、取り急ぎ書いてみようと思います

続きを見る

【楽天スーパーSALE】Google Home miniがなんと半額ですぜ!(入荷待ちですが)

3ヶ月毎に開催される楽天スーパーSALEが昨日の夜から始まってるみたいで、いろいろ半額だとかポイントがたくさんつくのでお買い得なのは間違いないのですが、いかんせん半額になってる商品はすぐなくなっちゃう

続きを見る

【Expansys】週末セールはXperia XZs(G8232)が登場!

だいたい毎週恒例開催のExpansys週末セールですが、今回はあのXperia XZs(G8232)が登場となっています。直近で後継モデルのXZ1が登場したことでこれからは値下がり傾向になっていくと思

続きを見る

【Etoren】週末特売にXperia XA(F3116)が登場!$209→$169と$40も安くなってます。

割とまめに週末にセールをやるEtoren.comなんですが、今週は少し前のモデルとなってしまいましたがXperia XA(F3116)がセール対象商品としてピックアップされています。 もともと日本未

続きを見る

【goo SimSeller】冬のボーナス直前セール!Huawei Mate 10 Proは11/30 10:00から受付開始!

Huaweiがかねてから日本投入をアナウンスしていたMate 10 Proが正式に発表されました。他にもMate 10 Liteなる廉価版的扱いのスマートフォンと、MediaPad M3 Lite 1

続きを見る

【Banggood】Cyber Mondayセールなんだけど、Cyber Weekってことで1週間ほどセールです!

いわゆるサイバーマンデーセールは月曜日だけってこともなく、各社連日セールをやってますが、Banggoodは最初から「Cyber Week」ということでセールやってるみたいです。 お買い得なことは良い

続きを見る

【GEARBEST】ブラックフライデーセールは今日11/27 18時までです!

週末をまたぐ感じで開催されてきたGEARBESTのブラックフライデーセールも今日11/27 18時で終了するようです。 というところで、最後にもう1回まとめてご案内してみようと思います。 ス

続きを見る

【GEARBEST】ブラックフライデーセール LETV LeEco 2 X520がクーポン利用で$107.99(12,162円)

ブラックフライデーセールは金曜日だけ?いえいえそんなことはないです!今日もやってます! GEARBESTでは、定時クーポンコードとしていろいろ用意しているようですが、直近で1万円近辺で購入できるスマ

続きを見る

【Expansys】秋の謝恩セール開催中!Google PixelやMi A1が出てます。

Expansysはブラックフライデーセールに乗っからなかったようですが、「秋の謝恩セール」というのを23日から開催しています。 その関係でおそらくは通常の週末セールはないかもしれません(何とも言えま

続きを見る

【11月24日】今日はブラックフライデーセール!どこもお買い得になってると思います!

今日11月24日はブラックフライデーセール開催!もともとアメリカで始まったセールではありますが、中国のショップも日本のショップもあやかってセールをやるようになってますので、今日は通販サイトごとというよ

続きを見る

【ポケ森】通信エラーにもめげずに「どうぶつの森ポケットキャンプ」始めました!

随分と待ちわびたぞ!と一人歓喜の渦に飲み込まれてしまってる「どうぶつの森ポケットキャンプ」の日本での配信がついに始まったわけでして、早速私もダウンロードして始めてみました。 通称は「ポケ森」っていう

続きを見る

【GEARBEST】ブラックフライデーセールのプレセール開催中!

来たる「ブラックフライデー」となる金曜日に向けて、GEARBESTも余念がない感じで前もってセールを開催していますよ。 前日の23日まではプレセール(セールを前もって盛り上げるという意味なのか、予熱

続きを見る

【Expansys】週末セールはGalaxy S8とXperia XZ Premium(G8142) Rosso Redです!

先週は独身の日寄りの週末セールという感じでしたが、今週は普通に週末セールのようです。 しかも!珍しくメーカー違いでGalaxy S8(SM-G950FD)とXperia XZ Premium(G81

続きを見る

【Etoren】週末特売!Zenfone 4(ZE554KL・6GB RAM)が$490→$429(48,959円)です!

Etoren.comの週末特売のお知らせです。今週はと言いますとZenfone 4(ZE554KL)が対象商品に選ばれています。 Zenfone 4はモデルナンバーは同じでもSnapdragon 6

続きを見る

Adnsense同期336×280



Expansys

エクスパンシス

エクスパンシス

GEARBEST

ゲオモバイル

ゲオモバイル ネットで買取

楽天モバイル

LINEモバイル

LINEモバイル

banggood

Etoren.com

ムスビー

DTI SIM

大容量

DMM Mobile

mineo

IIJmio

goo simSeller

docomo online

Amazon Widget

rakuten motion

facebookページ

Redmi 5
【Banggood】Redmi 5(2GB/16GB or 3GB/32GB) プレオーダー情報 

GEARBESTでもプレオーダーの受付をやっているXiaomi Red

surface book
【amazon.co.jp】サイバーマンデーセールでMicrosoft Surface Book(PA9-00006,SV5-00010)が45%割引と超すごいことに・・・!

12/11まで開催されているamazon.co.jpのサイバーマンデー

Xiaomi Redmi 5
【GEARBEST】Xiaomi Redmi 5 プレオーダー受付始まってます!

つい先日Xiaomiが発表したばかりの新型スマートフォン「Redmi

Expansys週末セール Xperia XZ1 Compact G8441
【Expansys】週末セールは、Xperia XZ1 Compact(G8441)が登場です!

毎週恒例のExpansysの週末セール情報です。今回はコンパクトでハイ

妖怪ウォッチぷにぷに
【ぷにぷに】「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」途中経過・・・。

久しぶりに妖怪ウォッチぷにぷにの話でもしてみようと思います。 Yポイ

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • So-net光(auひかり)
    • SEOブログパーツ


PAGE TOP ↑