「 Expansys 」 一覧

【Expansys】週末セールはGalaxy S8とXperia XZ Premium(G8142) Rosso Redです!

先週は独身の日寄りの週末セールという感じでしたが、今週は普通に週末セールのようです。 しかも!珍しくメーカー違いでGalaxy S8(SM-G950FD)とXperia XZ Premium(G81

続きを見る

【Expansys】Expansysも独身の日セールやってます!Xperia XZ Premium Rosso Redも在庫あり!

そういえば今週はExpansysの週末セールないなぁと思ってましたが、11月11日でセールをやるから週末セールがなかったのかもしれないし、11月11日のセールが週末セールということなのかもしれません。

続きを見る

【ぷにぷに】極妖魔界トーナメント途中経過(11/8)とExpansys24時間セールの件

妖怪ウオッチぷにぷにのイベント、極妖魔界トーナメントの個人的途中経過です。前回はヤマオカミ解放の途中でしたがあれからちょっと進展がありました! 今回のトーナメントですが、前のエンマ武闘会の時よりも心

続きを見る

【Expansys】24時間セールにMotorola Moto E3 Power(XT1706)が登場。Motorolaなのに1万円台前半なんて意外とお手頃!

Expansysの24時間日替わりセール情報ですが、これ明日11/7の朝までなのでいいなーと思ったら早めに考えていただきたいのですが、今回はMotorolaのローエンドな感じのスマートフォン、Moto

続きを見る

【Expansys】恒例週末セールはXperia XZ1 Compact(G8441)が登場!

今週頭からレンタルサーバーのサーバー移転トラブルに巻き込まれてしまい、一時は記事が全くない状態になったり、管理画面への接続も超絶不安定になってしまいまして、復旧作業を模索したり、あれこれ行ってた関係で

続きを見る

【Expansys】週末セールはXperia X Dual(F5122)が30,800円から!

Expansys週末セール情報です。今週はちょいと前のモデルではありますが、そのおかげか結構お買い得感が出てるように思います! Xperia X Dual(F5122)が3万円台前半くらいになってる

続きを見る

【Expansys】週末セールはXperia XZ1(G8342)が初登場!

今週末のExpansys恒例の週末セール情報です。今回の週末セールでは、Sony Mobileの最新スマートフォンXperia XZ1(G8342)が初登場しています。 日本でも大手キャリアがそれぞ

続きを見る

【Expansys】週末セールはGalaxy Note 8が登場です!

Expansysのだいたい毎週恒例の週末セール情報です。今週はついこの間販売が始まったGalaxy Note 8です! 色によって多少価格は異なりますが、出たばかりのGalaxy Note 8がちょ

続きを見る

【Expansys】Xperia XA1 Plus(G3426)の仮注文受付開始

Expansysでは、Sony Mobileの新型スマートフォン「Xperia XA1 Plus」の仮注文の受付を初めています。 Xperia XA1 PlusのモデルナンバーはG3426となってい

続きを見る

【Expansys】週末セールはXiaomi Mi A1 & Mi Mixが登場です!

Expansys恒例の週末セールですが、今回は意外と珍しいXiaomiのスマートフォンです! Xiaomiのスマートフォンは、今更説明不要な感じでもあり、GEARBESTなどでは見慣れてしまってる感

続きを見る

【Expansys】週末セール情報!今回はXperia XZs(G8232)です!

Expansys恒例の週末セール情報です。今回はEtoren.comと思いっきりかぶってますが、Xperia XZs(G8232)が対象商品に選ばれています。 型落ちモデルとなったばかりなので、必ず

続きを見る

【Expansys】週末も終わろうとしてますが、週末セールはXperia XZ Premium(G8142)です!

iPhone 8/8 Plus販売スタートの記事を書いていてすっかり忘れてしまってましたが、Expansysの週末セールはちゃんと開催されています(^^; もう夜が明けたらおしまいじゃんって思いつつ

続きを見る

【Expansys】iPhone 8(A1863)/iPhone 8 Plus(A1864)の仮注文・販売スタート!

昨日はiPhone 8とiPhone 8 Plusの販売が日本国内でも始まりましたが、早速Expansysでも販売が始まっているようです。仮注文状態のものもありますが、すでに入荷待ちになっているものも

続きを見る

【Expansys】Xperia XZ1 Compact(G8441)の仮注文受付スタート!

Expansysで私個人的にも待望の1台だと思ってる、Xperia XZ1 Compact(G8441)の仮注文受付が始まっているようです。 なんだかんだ言っても、ハイスペックでありながらコンパクト

続きを見る

【Expansys】Galaxy Note 8(SM-N950FD)が販売開始となってます。

ExpansysにもSAMSUNGが捲土重来と思ってるかどうかはわかりませんが、前作が大変なことになってしまったから、気合はかなり入っているであろうGalaxy Noteシリーズの最新作「Galaxy

続きを見る

【Expansys】週末セールにGoogle Pixel/Pixel XLが登場です!

今週末のExpansys恒例週末セール情報なんですが、今回はこれまた珍しい機種が登場しています。 そうです、Google謹製(実際製造はHTCですけど)のスマートフォン、Google Pixelと大

続きを見る

【Expansys】日替わり24時間セールにXperia XZs(G8232) Ice Blueが登場!

Expansysの24時間セールもやってる日とやってない日があったりしますけど、日曜日ってどっちかというとあんまりやってないイメージが個人的にあるのですが、今日はやってます! しかも今日登場している

続きを見る

【Expansys】Zenfone 4(ZE554KL)が早速週末セールに登場です!

9月15日に日本仕様の販売に関するアナウンスが出そうなASUS Zenfone 4(ZE554KL)が、早くもExpansys恒例の週末セールにやってきました。 Zenfone 4(ZE554KL)

続きを見る

【Expansys】週末セールはiPhone SE(A1723・128GBモデル)が登場!意外と珍しいかも!?

Expansysの恒例週末セール情報です。今回は意外と珍しいかなと思う、iPhone SE(128GBモデル)の登場です。 Apple製品がExpansysの週末セールに登場するっていうのは、なかな

続きを見る

【Expansys】24時間日替わりセールにXperia X Performance(F8132) Graphite Black登場

Expansysの日替わりセール情報です。メルマガ登録しておくと、不定期に日替わりセールの案内が来るのですが今日は2機種で何通か届いたので、何だろうと思ったら、実際はXperia X Performa

続きを見る

Adnsense同期336×280



Expansys

エクスパンシス

エクスパンシス

GEARBEST

ゲオモバイル

ゲオモバイル ネットで買取

楽天モバイル

LINEモバイル

LINEモバイル

banggood

Etoren.com

ムスビー

DTI SIM

大容量

DMM Mobile

mineo

IIJmio

goo simSeller

docomo online

Amazon Widget

rakuten motion

facebookページ

Adnsense同期336×280



Expansys

エクスパンシス

エクスパンシス

GEARBEST

ゲオモバイル

ゲオモバイル ネットで買取

楽天モバイル

LINEモバイル

LINEモバイル

banggood

Etoren.com

ムスビー

DTI SIM

大容量

DMM Mobile

mineo

IIJmio

goo simSeller

docomo online

Amazon Widget

rakuten motion

facebookページ

gearbest black friday 2017
【GEARBEST】ブラックフライデーセールのプレセール開催中!

来たる「ブラックフライデー」となる金曜日に向けて、GEARBESTも余

Expansys 週末セール
【Expansys】週末セールはGalaxy S8とXperia XZ Premium(G8142) Rosso Redです!

先週は独身の日寄りの週末セールという感じでしたが、今週は普通に週末セー

Etoren Zenfone 4 ZE554KL Snapdragon 660
【Etoren】週末特売!Zenfone 4(ZE554KL・6GB RAM)が$490→$429(48,959円)です!

Etoren.comの週末特売のお知らせです。今週はと言いますとZen

妖怪ウォッチぷにぷに
【ぷにぷに】極妖魔界トーナメント途中経過(11/16) 最終目標!極オロチとの対決結果は!?

極妖魔界トーナメントも今日23:59で終了する妖怪ウォッチぷにぷにの個

妖怪ウォッチぷにぷに
【ぷにぷに】極妖魔界トーナメント途中経過(11/15) ついにあいつをゲット!

極妖魔界トーナメントも明日で終了する妖怪ウォッチぷにぷにの個人的途中経

→もっと見る

  • follow us in feedly
  • So-net光(auひかり)
    • SEOブログパーツ


PAGE TOP ↑