兄弟ブログが一時的にアクセス出来ない状態にありました。
今日8/17 11:00頃〜17:30頃まで把握している限りでは、当ブログとサーバートラブルかなと思ったのですが、調べてみるとドメイン登録者情報のメールアドレスの有効性の確認手続きをしていなかったことで、一時的にドメインに対してアクセス制限がかかった状態になっていたようです。
その通知メールの内容も最初その意味がわかりませんでしたが、不用意にクリックしてもいかんと思ったら、これはきちんとしないといけなかった話のようで、結果としてアクセス制限を喰らってしまうことに・・・。
とにかく手続きを済ませたことでアクセス制限が無事に解除されました。
これに懲りて、ドメイン絡みの手続きはちゃんとしなきゃと反省した次第です。
【こちらも要チェック!!】
【中小企業の決算処分】で売れ残った商品を、二束三文で仕入れできますよ!
【再現性OK】人生一発逆転!月利15%~のFX自動売買「Automatic Revive」で成り上がろう!
【月収800万】美人YouTuberによるヒミツの動画レッスン始めませんか?
【毎月ラクに利益60万!?】Amazonの商品を無在庫で扱え!その ”最強ツール” がついに公開!
GEARBEST フラッシュセールをチェック!
Banggoodで今使える割引クーポンコード情報
Geekbuyingで今使える割引クーポンコード情報
プッシュ通知を