[4/2限定]amazonタイムセールにMR04LN+OCN モバイル ONE SIMセット登場。先週ほどではないですが安いです。

MR04LN OCN モバイル ONEamazon.co.jp

[4/2限定]amazonタイムセールにMR04LN+OCN モバイル ONE SIMセット登場。先週ほどではないですが安いです。 | | スマヤス。週末恒例のamazonタイムセールでMR04LNが出てたら記事をアップのがお約束です。

今週末は、まず専用クレードルなしのセットが登場していますよ。


スポンサーリンク


先々週、先週と続けて最安値に匹敵する14,900円(過去最安値は14,800円)で登場していたので、もしかすると今週も・・・と思ったんですが。

今日のタイムセール価格は、15,800円。参考価格から36%割引となっています。

この間某大手家電量販店に行ってみたら、店頭にMR04LNが展示してあったんですが、マジメに26,000円くらいで売られてました・・・。これはタイムセールばかり見ていると逆にビックリなんですが、要するにこのamazonのタイムセールでMR04LNが安く出てるのは毎週毎週とは言え、結構お買い得なんだなと改めて思った次第です・・・。

それから、Fireタブレットに新しく16GBモデルが追加されました。今まで8GBモデルしか無く、それでもプライム会員ならクーポンコード利用で4,980円で購入できる驚異的コストパフォーマンスのタブレットな訳ですが、16GBモデルは8GBモデルに対して、価格は2,000円アップの10,980円なんですが、お約束のクーポンコード利用で4,000円割引になって6,980円となります(笑)。

もともと低コストでローエンドモデルですから、性能には過剰な機体は禁物ですが、コストパフォーマンス優先なら割とありです。

あと、話題のi-dioに最初から対応しているCoviaのスマートフォンもタイムセールに登場です。

i-dioに関しては、テレビでもなく単なるラジオでもなく、モニターに応募した人に配布されるWi-Fiチューナーとスマートフォンまたはタブレットで視聴する放送なんですが、まだ一部地域でしか試験放送が始まっていません。

そして、意外とWi-Fiチューナーとスマートフォンとの接続設定がうまくいかなくて繋がらず、なかなか視聴することが出来ない場合もあり、私も実際結構ハマりました(笑)。

その辺の顛末などはあちらのブログでi-dio Wi-FiチューナーTUVL01の実機レビューもやってますので、興味があれば見ていただければ幸いです。


【こちらも要チェック!!】
【中小企業の決算処分】で売れ残った商品を、二束三文で仕入れできますよ!

【再現性OK】人生一発逆転!月利15%~のFX自動売買「Automatic Revive」で成り上がろう!

【月収800万】美人YouTuberによるヒミツの動画レッスン始めませんか?

【毎月ラクに利益60万!?】Amazonの商品を無在庫で扱え!その ”最強ツール” がついに公開!

GEARBEST フラッシュセールをチェック!

Banggoodで今使える割引クーポンコード情報

Geekbuyingで今使える割引クーポンコード情報


プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました