DTI SIMが「DTI SIM どっちもおトク!キャンペーン」を開始!

DTI SIMDTI SIM

DTI SIMが「DTI SIM どっちもおトク!キャンペーン」を開始! | | スマヤス。3月末までは「DTI SIM 半年タダでお試し!キャンペーン」をやっていたDTI SIMですが、予定通り3月末でそのキャンペーンは終了となりました。

初期費用は普通にかかるものの、半年タダでお試し出来るってのはなかなか太っ腹なキャンペーンではありましたが、新年度は新年度でまた新たなキャンペーンが始まっているようですよ。


スポンサーリンク


新年度のキャンペーンはすでに4月4日から始まっているのですが、キャンペーンの名称は「DTI SIM どっちもおトク!キャンペーン」となってて、10GBプランまたは3GBプランにキャンペーン中に申し込むと・・・

10GBプランは、半年間月額費用が980円割引になります!!

3GBプランだと、半年間月額費用が無料になります!!

つまり10GBのプランはキャンペーン期間中の月額費用が・・・

データプランは通常だと2,200円ですが、半年間は980円割引になり1,220円となります。

データSMSプランは通常だと2,350円ですが、半年間は980円割引になり、1,370円となります。

音声プランも通常2,900円が半年間は980円割引で1,920円となります。

という感じで、10GBプランが5GBプランと同じ料金で使うことが出来るんだそうですよ!ガッツリ使いたい人には良いんじゃないでしょうか。

一方で3GBプランの場合、データプラン、データSMSプラン、音声プラン、いずれも半年間は無料!!音声プランは月額1,490円にも関わらず、半年間だけ無料とかなかなかスゴイことをやってくれてますね。

3GBプランは半年間だけ無料なら、前の「DTI SIM 半年タダでお試し!キャンペーン」が継続されているようなものですし、音声プランは12ヶ月縛りがあるにはありますが、半年間も無料ならランニングコストの面でもオイシイでしょう。

最後にキャンペーン期間ですが、4月4日〜6月30日までとなっています。始まったばかりなので考える時間はまだまだありますけど、使ってみてナンボですから、気になったら申し込んじゃいましょう。

【注意】
3月末までの「DTI SIM 半年タダでお試し!キャンペーン」に申し込んだ場合はこのキャンペーンの対象外になるようです。

DTI SIM


【こちらも要チェック!!】
【中小企業の決算処分】で売れ残った商品を、二束三文で仕入れできますよ!

【再現性OK】人生一発逆転!月利15%~のFX自動売買「Automatic Revive」で成り上がろう!

【月収800万】美人YouTuberによるヒミツの動画レッスン始めませんか?

【毎月ラクに利益60万!?】Amazonの商品を無在庫で扱え!その ”最強ツール” がついに公開!

GEARBEST フラッシュセールをチェック!

Banggoodで今使える割引クーポンコード情報

Geekbuyingで今使える割引クーポンコード情報


プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました