【ぷにぷに】極妖魔界トーナメント途中経過(11/16) 最終目標!極オロチとの対決結果は!?

妖怪ウォッチぷにぷにゲーム

【ぷにぷに】極妖魔界トーナメント途中経過(11/16) 最終目標!極オロチとの対決結果は!? | | スマヤス。極妖魔界トーナメントも今日23:59で終了する妖怪ウォッチぷにぷにの個人的途中経過です。

昨日は自慢ハッタンをガシャで引いた話を書きましたが、これで最終目標の極オロチに対して勝てるんじゃないかって状況になりました。

自慢ハッタンが出なかったら挑まなかったのですが、残り時間でなんとか極オロチを仲間にできるのでしょうか!?


スポンサーリンク

極オロチはトーナメントで優勝するとランダムで挑戦者として登場するのですが、本当にランダムっぽく出る時は連続で出るし、出ない時は数回優勝しないと出てこなかったりするわけで、優勝回数が増えると勝ち進むのも結構難しくなります。

幸い、リアクション大王をガシャで引いていたので、トーナメントのすべての敵のダメージを軽減してくれるため何とかがんばれました。

そして結果は・・・

Screenshot_2017-11-16-03-32-39-602_com.Level5.YWP

無事に仲間にすることができました!!!!!!!!!!!!!

自力で武闘会イベントの挑戦者をゲットできたのはこれが実は初めてだったり・・・。

優勝回数はなんだかんだで52回となりましたが、その間にどんどろも技レベル3まで育ち、攻撃力アップを撃ってから必殺技を使えば極オロチをワンパンできるまでになったので、極オロチさえ出てくればやり直しも数回しますが、何とかなるようになったのが幸いでした。

結局のところ、トーナメントの挑戦者は有利になるキャラが揃っていれば、何回かやり直してコツを掴んでいくのが重要だな〜と思いましたよ。

トーナメントのポイントも自慢ハッタンが手に入ってから周回していてだいぶ稼いだので、ひっさつGの秘伝書も交換して極オロチの必殺技Gもレベル2にしました。

実際極オロチを使ってみると、レベル35あたりでもSSランクのキラコマの攻撃力を超えますし、ピンクエンペラーをもすぐ抜きそうな勢いのステータスです。

これからYマネー稼ぎに役立ってくれると思いますが、目下ひっさつの秘伝書不足が深刻なので、技レベルを上げるのも一苦労です。

さて、次のイベントも正式なアナウンス出ましたので、明日からもまた忙しくなりそうです(^^;

当ブログ、記事内で使用しているゲーム画像の著作権や、知的財産権その他は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
(C)LEVEL-5 Inc.
(C)NHN PlayArt Corp.


【こちらも要チェック!!】
【中小企業の決算処分】で売れ残った商品を、二束三文で仕入れできますよ!

【再現性OK】人生一発逆転!月利15%~のFX自動売買「Automatic Revive」で成り上がろう!

【月収800万】美人YouTuberによるヒミツの動画レッスン始めませんか?

【毎月ラクに利益60万!?】Amazonの商品を無在庫で扱え!その ”最強ツール” がついに公開!

GEARBEST フラッシュセールをチェック!

Banggoodで今使える割引クーポンコード情報

Geekbuyingで今使える割引クーポンコード情報


プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました