【ぷにぷに】「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」途中経過・・・。

妖怪ウォッチぷにぷにゲーム

【ぷにぷに】「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」途中経過・・・。 | | スマヤス。久しぶりに妖怪ウォッチぷにぷにの話でもしてみようと思います。

Yポイント制導入で、課金しないと話にならない感じになってしまい結構残念なのですが、とりあえずやってます(^^;

さて今回は現在開催中の「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」についてです。


スポンサーリンク

「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」

12/15まで開催のイベントは「聖夜のおはじきバトル~極ふぶき姫あらわる~」なのですが、極妖怪2番目の刺客として極ふぶき姫というのが登場します。

おはじきバトルで7回極ふぶき姫に勝てば友だちになる

とその字面だけ見ると結構楽勝かなと思ってしまいがちですが、まったくそうではありません(汗)

現状では4回は極ふぶき姫に勝てました。
Screenshot_2017-12-08-08-43-41-739_com.Level5.YWP

極ふぶき姫の前に、このふくろじじいと戦わないといけないのですが、こちらは21回。
Screenshot_2017-12-08-08-43-36-419_com.Level5.YWP

今回の最重要妖怪の「キラコマサンタ」はもちろんYポイントでしか引けないガシャで入手しなければならないのですが、今回出ませんでした(T_T)

特に極ふぶき姫に関しては攻撃力6倍な妖怪がいないと、もう蚊が刺したくらいのダメージしか与えられないのです。

フルパワーで戦う場合も元気ドリンクが必要になるものの、そんなにたくさんは入手できないようになってて、最終手段は課金となります(汗)。

レベル7の極ふぶき姫は、HPが25万オーバーらしいのでどう考えても常にフルパワーで、イベント特殊効果持ちのキラコマサンタやふぶきちゃんがいないと倒せる気がしません(汗)。

なので、ぼちぼち一人では限界な感じです・・・。


【こちらも要チェック!!】
【中小企業の決算処分】で売れ残った商品を、二束三文で仕入れできますよ!

【再現性OK】人生一発逆転!月利15%~のFX自動売買「Automatic Revive」で成り上がろう!

【月収800万】美人YouTuberによるヒミツの動画レッスン始めませんか?

【毎月ラクに利益60万!?】Amazonの商品を無在庫で扱え!その ”最強ツール” がついに公開!

GEARBEST フラッシュセールをチェック!

Banggoodで今使える割引クーポンコード情報

Geekbuyingで今使える割引クーポンコード情報


プッシュ通知を
タイトルとURLをコピーしました